top of page

プロポーズしてみませんか?

初めまして!新人アルバイターのよしえと申します。

僭越ながら、早速最近遊んだボードゲームを紹介させていただきます!

皆さん、静岡駅の地下にあるボードゲームカフェ "BINGO" に足を運んだことはありますか?

昨日友人と遊びに行きましたが、壁一面にボードゲームがずらりと並んでいて圧巻でした。

ボードゲームの数はなんと300を超えるそう。遊びがいがありますね!!!

私は大喜利系のボードゲームを何種類か遊んできました。

中でも盛り上がったのは「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」というゲームです😊

このゲームは配られたカードを自由に組み合わせて最高のプロポーズをの言葉を作るゲームです。

制限時間内にプロポーズの文章を考えなければならないので、瞬発力と発想力がが求められます・・・!

私はカード運と発想力が足らず、なかなかプロポーズを受けてもらえませんでした(泣)

ジェリーの謎解きルームにも置いていますので、気になった方はぜひ遊んでみてくださいね!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page