top of page

満員御礼☆人狼ナイト

こんばんは(・∀・)

7月最初で最後の人狼ナイト!13人でゲームをしていると、それでもさらにドアが開く音…。

前日まではなかなか集まらないのですが、当日になってこんなにも…!驚きです。

ジェリーに初めてきてくださる方や、人狼自体がはじめての方も。ありがたや〜。

そしてなんと、甚平を着て参加してくださった方がいらっしゃいました!言い出しっぺのスタッフは帯を忘れて浴衣を着ることができませんでした!すみません…><

ら…来月こそ浴衣人狼しませんか…。。。

来月は8月23日!みなさま早めに参加COしちゃいましょう!!

8月はこの1回だけですよ〜!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page