top of page

第13回ジェリーのクイズ大会!

こんにちは!!(・∀・)

本日19:00〜第13回ジェリーのクイズ大会が開催されます!

今回もYouTube生配信しますので、ぜひコメント参加してみてくださいね^^

もちろんジェリールームで生観戦もOK!

本大会から、少しルールが改定されます。

ジャンルを選んだ人に優しく、知識を持った方にチャンスがたくさんあるシステムになりましたよ〜!

詳しくはクイズのページをご参照ください。

参加者は現在10組!まだあと2組参加可能です♪

では参加者をご紹介★

◯元翼さん

初出場で敢闘賞を受賞してから、4回連続出場!今回も取れるか、芸能ジャンル!

◯ZEUSくん

最年少出場者。5回連続出場!決勝出場常連は、ルール改変にも柔軟に対応してきそうだ!

◯布袋屋さん

初出場時に優勝してから3回連続出場!待ちわびる布袋ジャンル…差し込みあるか?!ダジャレにも期待。

◯フミフミさん

9回目の出場!くすりと笑いを誘う解答をする、サービス精神満点の方!裏テーマに気づくのが早いと噂。

◯yoshidaさん

10回目の出場!最年長の長狼。生き物と地理といにしえ問題はおまかせ。体長のみで動物答える猛者。

◯ちあきさん

12回目の出場!3回の優勝経験に今回も期待大☆謎解きと生活ジャンルで見せ場がありそう!

◯でっていうさん

6回目の出場!前回は予選・順位決定戦ともに夫妻対決が見られました。今回は…?^^

◯JOHさん

6回目の出場!2回の優勝経験者。科学ジャンルでJOHさんの右に出るものはいない?!

◯イエパン

唯一のグループ参加。チームメイトをちょこちょこ変えて3回目の出場!今回の助っ人は誰だ!

◯uniuniさん

唯一の13回連続出場者。みんはやランカー。みんはや芸人。有名YouTuber(他称)。

優勝者は誰の手に?!そして裏テーマと敢闘賞の行方は?

どんな熱戦が繰り広げられるのか楽しみにしていましょう!

前回大会の様子はこちらから▼

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page