top of page

なぞボム入荷☆

こんにちは(・∀・) ピントラボさんから親子で遊べるなぞボムが入荷しました^^♪

なぞボムとは、お湯や水をためたところに入れると、しゅわしゅわなぞが出てくるというもの! 親子でのお風呂タイムにぴったりなのです!お風呂に長く入っていられない子も、夢中になるかも?

ひとつ700円で販売中☆黄色、青、赤の3色1セットです。

まだ個数が少ないのですが、順次追加予定なので、おたのしみに^^

静岡で購入できるのはジェリーの謎解きルームだけですよ☆

来週火曜のYouTube生配信「維新Radio」ではこのなぞボムを試しにしゅわしゅわさせちゃいますよ〜

みなさんもおみやげに購入してみてくださいね♨

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page