top of page

初級者向けメニュー製作中☆

こんにちは!(・ω・)

最近はファミリー向けの周遊型謎解きをあちこちで計画中のたぬき探偵ジェリーです^^

GWや夏休みなどに遊んでいただける謎を作っていますので、お知らせをお待ち下さいね♪

ジェリーの謎解きルームにもご家族連れや、初めて謎解きにチャレンジする方も多くいらっしゃいます。まずは謎解きを自力でクリアする楽しさを感じていただきたいので、初級者向けのメニューも考え中です(・∀・)

発見する驚きや体験は、何歳になっても面白い!

宝箱からなにか出てきたらいいなぁ…とか、道具を使うと大人も子供もわくわくするなぁ…なんて考えている時間も増えてきました。

こちらもまた発表できるように制作がんばります☆

(クラウドファンディングお礼のためのクリアファイル謎も鋭意製作中です!!お待ち下さいね!!!><)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page