top of page

知ってる?WEB☆SHOP

こんばんは(・∀・) みなさんご存知でしょうか?ジェリーのHPにはWEBショップページがあることを!

そして着々と商品が増えていることを!

わたしは昨日まで気が付きませんでした!(どーん!!)

実はいままで、ポストカードと防災謎解きゲームしかなかったのですが、なんとナゾートやジェラート、Tシャツまで!これは…初公開です!!まずはクラウドファンディングの方に一番に発送されますので、ご支援いただいた方はおたのしみに♥

Tシャツは受注生産になります!サイズを備考欄にご記載くださいね。 キッズサイズもありますよ! イラストはTシャツのための描き下ろし!ジェリーもメロンもひょこっと覗いています。 カラーはブラックのみですが、人気が高まれば他のカラーの出来ちゃうんじゃないかと…?

みんなで着ちゃいましょう♪)) さてさて早いもので、2月も最後の週末となります。

季節の変わり目、花粉もこれから…体調には気をつけてくださいね! そして元気にルームでお会いしましょう!ご来店お待ちしております☻

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page