top of page

ジェリー、防災かるた大会にでたってよ。

ジェリーが初めてたくさんの人前に出てきました!

番町市民学習センターの「しぞ〜か防災かるた大会」です!

老若男女、猛者のオーラがある人が集まる大会に、最初はジェリーもびびり気味…。

はじめてのマイクパフォーマンスもしましたが……おや、なんだかサマになってますねぇ。

かるたはチーム戦。となりのお姉さんに優しく教えてもらって、自分の手札だけを凝視するジェリー。。。

見事、2枚取ることができました!!

ジェリーはもともとみんなに助けてもらわないとなにもできないのです。

これからジェリーに会ったら、優しくお世話してくださいね。

さて、今日のジェリールームは、それぞれ別のグループが相席でボドゲをプレイ♪

はじめましてのお客様同士のこういう交流はみていてうれしくなりますね☆彡 ぜひ仲良くなって、またジェリールームで再会できますように^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page