top of page

年始は24時間生配信!

こんばんは(o・ω・o)

いよいよ年の瀬。お忙しい時をお過ごしかと思いますが、年始のご予定はお決まりでしょうか?

1/1からはラゾーナ川崎プラザで周遊型謎解きゲーム「光の街ラゾーナと蘇りし闇の竜」「ラゾーナどうぶつ王国のひかりをとりもどせ!」が開催されます。大型商業施設ラゾーナ川崎プラザは、川崎駅西口直結でとてもアクセスの良いところ!

周囲でも謎解きができることもあって、ぜひ謎解き好きにプレイしていただきたいな-と思っています。とくに上級編の「光の街ラゾーナと蘇りし闇の竜」は、気合のこもった出来になっています!いつもは子供向けの周遊ゲームが多い印象のジェリーシリーズかと思いますが、ぜひ挑戦してみてください!

一方で「ラゾーナどうぶつ王国のひかりをとりもどせ」はファミリーや初級者にオススメのゲーム。シールを貼りながら謎を解いていくゲームは、いつものジェリーシリーズでは出来ないおもしろさが詰まっています♪

そしてなんと、この上級編と初級編の両方を解くと新しい謎があらわれるようですよ…?謎解きはじめてのご友人と一緒に解くのもたのしいこと間違いありません!☻

さて、年始はさらにたのしい企画!

YouTube24時間生配信「維新Radio」!1/4~5の18時から18時にLIVE放送を行います♬タイムテーブルはこちら!

なんと、最大1万円分のアマゾンギフト券があたる富くじ大抽選会も実施!お正月のおみくじ代わりにいかがですか?参加方法は簡単!各企画コーナーで1回以上コメントするだけ!それだけで1票分の抽選券を箱に入れることが出来ます。

最大15コーナーすべてでコメントをすれば15枚自分の名前を書かれた紙が抽選箱に入れられることになります^^これはコメントするっきゃないですね!

いまからいろんな企画をチェックして置くのも良いですね♬当日忘れないように、ちゃんとチャンネル登録をしておくのをおすすめします!

維新Radioでまた笑顔でお会いできるよう、みなさまも年末を健やかにお過ごしくださいませ。

今年も一年おせわになりました。くる年もジェリーがみなさまに楽しい時間をつくれるよう頑張ってまいります。またどうぞよろしくお願いいたします!

では!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page