top of page

メロンいます。

こんにちは、ジェリールームです!

三連休初日は雨でしたねー😔

お客さん今日は少ないかなー・・・と思っていたらそんなことはなく、

ありがたいです.:*♡

さて、今日はメロン(本物)がイベントとマガジンの宣伝をしてくれています!!

頭が重くて自力では座れないよう。。。

ルームに来たら、可愛がってあげてください😚

『光の街ラゾーナと蘇りし闇の竜』は、namacoラゾーナ川崎店で1月1日~3月31日まで🌼

そして、『ラゾーナどうぶつ王国のひかりをとりもどせ!』も同時開催❗

『たぬき探偵ジェリーのナゾート』は、持ち帰ってお家でもできるマガジンで、なんとプレゼントがついてくるらしいです😆

どちらもよろしくお願いしまーす💖

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page