top of page

クリスマス人狼★*+

こんばんは(・∀・)

昨日のこの時間はまだ5人だったクリスマス人狼が、なんと満席の14人!!

無事に開催できたことが本当にうれしいです!!><

お友達を誘ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。そして残念ながらもれてしまった方々、、、こんな感じで意外と当日ガツガツ埋まります( ' - ' )笑

「開催するかなしないかな、あ、するんだな」

…という時点からヨーイドン、になるんですね^^

みなさん!人狼がしたかったら!待ってちゃもったいないですよっ!

そうそう、今日はクリスマス人狼☆彡

クリスマスアイテムを勝手に頭につけても許してくださるやさしいみなさま、ステキです。そしてよくお似合いです。ご自身でクリスマス人狼を盛り上げようと用意してくださった方々、ほんとうにうれしいです!

まだまだ普段からお礼を伝えたい方はたくさんいらっしゃるのですが…みなさま、今年もジェリーの人狼ナイトにご参加くださいまして、ありがとうございました。

毎回見どころのあるゲームが展開されて、霊界で反省会をしている内容を聞いていたり、お互いのプレイスタイルを認め合ったりしている様子は、本当に勉強になります。 これからも人狼を通して、通さなくても、ジェリーとたくさん関わっていただけると幸いです。

もー、いま!いま予約入れちゃいましょうね!!(o・ω・o)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page