top of page

クリアファイル謎登場!!

なんとジェリーのクラウドファンディングにクリアファイル謎のコースができました!♬

かなり熱い要望が多く、これはやらねばなるまい!となりました☺

謎好きにおすすめです!

そしてそして、できましたよ!ジェリーのマフラータオル!!(*^_^*)

黒の無地に白いロゴと、ジェリーのシルエットが入っています。

とってもかっこいいですよー!シンプルなデザインなので普段使いもできます♪

何かのライブに持っていくもよし?笑

Tシャツも揃えて、ジェリーづくしでみんなでパーティーでもしましょう!

今日の人狼ナイトでもお披露目しましたよ〜♪

人狼ナイトは昨日の段階で6人と…開催危うい状態だったのですが、当日には12人でプレイすることができました!

もー!みなさん、ドキドキさせてくれますねぇ!笑

次回は12/14、21!年内はあと2回ですよー!21日はクリスマス仮装でもしちゃいましょうかねぇ?

ぜひぜひみんなで楽しみましょうねー!^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page