top of page

寒い日には…?


みなさんこんにちは!ジェリルームからお届けします!😁

最近は一気に冷え込み、本格的に冬に突入したなぁなんて思います。(´・ω・`)でも静岡は雪がふらない!

寒いのは苦手だけど、たま~に雪が積もっている景色が恋しく思うときもあります笑

寒い日は温かい飲み物や鍋が食べたくなりますよね!個人的には缶のコンポタスープとほっかほかの肉まんが食べたくなります笑

でも!!寒い日におこたに入ってアイスを食べるのも大好きです😊そんなときにジェリールームにはジェラートが売っています!お味はチョコ、いちご、緑茶、ミルク、メロン、ブルーベリーヨーグルトの6種類です!

今日はジェラートを買っていってくださったお客様がいたので自分も食べたくなってしまいました😋

さてさて、明日は、待ちに待った『72時間の脱出』が開催されますね!!場所は清水マリナートにて行われます!

私もスタッフとして参加するので楽しみ半分緊張半分てな感じです!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!ではさようなら~

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page