top of page

あつまれ!お絵かきの森!

昨日は維新Radio♪

毎度おなじみの「uniuniのカップ麺食べ尽くし!」のコーナーでは、食べている本人の点数を当てるのですが、なんとピタリ賞が…???!

ちなみにピタリ賞が出た場合、食べたカップ麺をプレゼントします!★

ですので、ぜひみなさんもライブのコメントで点数を書いてみてくださいねー!

そして後半のお絵かきゲーム「あつまれ!おえかきの森」では、画伯が登場!

コメントのみなさんも一生懸命当ててくれました^^

出演者のうっかりも見どころの1つですよ笑

今回は参加型ではありませんでしたが、また一緒に遊べるものがあったら紹介しますね♪

さてさて、いよいよ72時間からの脱出まであと3日。

今日はスタッフでリハーサルをしました!準備も進んで、いよいよな感じです☺

絶対におもしろいので、迷っているのなら絶対参加したほうが良いですよ〜♬

皆様のご参加を心からお待ちしています^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page