top of page

来週は…ついに!

こんにちは。ジェリールームです!

最近は夕方から一気に冷え込むようになって、風邪に気をつけなければですね🍂

私は、お家に帰ったら手洗いとうがいを徹底してます•̀.̫•́✧

これで97%引かない気がする…!!みなさんも一緒に徹底しましょう!笑

さて、ついに来週土曜日は「72時間からの脱出」が清水文化会館マリナートで行われます!

そのかわり土曜日はジェリールームはお休みとなります。

ですが!金曜日は祝日ということで、下の写真の通りルームは営業します!!

この脱出ゲームは、自分が被災者になるという設定で、楽しさ+スリルを感じられます。

最後は、無事生き残れた人も、生き残れなかった人も、必ず得られるものがあると思います!!

私もスタッフとして参加するので、いろいろな意味でドキドキ・ワクワク✨

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page