top of page

ジェリーきぐるみプロジェクト

きぐるみプロジェクトがこそこそと進められていましたが、いよいよご紹介しちゃいますよー!

このブログではごく一部のご紹介なので、詳しくはクラウドファンディングのページをご覧くださいね!

まずはジェリーの頼れる相棒、カメレオンのメロン!

ええ、もちろんメロンもつくっているんですよー!なんていったってジェリーの相棒ですからね!

むしろメロンとみなさんがいないと、事件が起きても何もできないジェリーですから!←

ということで、じゃーん!

メロンの生首です!

この再現度には驚きました…!(✽ ゚д゚ ✽)

旅に同行してもらいたいかわいさ。ジェリーさながら肩に乗せて歩きたいほどですね♪

実際にジェリーと一緒に行動できる仕様になりますよ〜。

そしてお待たせいたしました、運だけで生きている男、ジェリー!

…の、横顔!!

そうやすやすと正面からの写真はお見せしませんよ!笑

というのは半分ウソで。クラウドファンディングサイトからは180°方向から見られるジェリーを掲載予定。ぜひぜひそちらからチェックしてみてくださいね♪

今日はここまで!また進捗状況をお知らせしまーす!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page