top of page

第9回ジェリーのクイズ大会

11/10は第9回ジェリーのクイズ大会でした!

11名の参加者にお越しいただき、今回もまたたいへん賑やかな大会となりました☆

しかも、県外から初出場の若者が参戦!そしてまさかのヒーローも?!笑

強豪が集う中、第9回の覇者はだれになったのか?!動画でご覧ください♬

そして、今回はなんと「裏テーマ」が隠されています。そちらも探してみてくださいね。

回を重ねるごとに本格的になってきているクイズ大会。

学問とエンタメジャンルが混在しているので、それぞれの得意科目で見せ場ができるのも魅力!

早押しクイズがはじめての方も、早押しボタンを押したいだけの方も、YouTubeLIVEに出演したい方も、ぜひいらしてください♬

今回もクイズ制作をしていただいたおふたりのご協力のおかげで大成功しました!

そしてご参加いただいたみなさま、YouTubeLIVEでご覧頂いた方々、ありがとうございました!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page