top of page

SCRAPさんに維新radioを紹介される

こんばんは!ハッピーハロウィーンイブ!(?)

今夜は出演者全員が仮装をしてYouTubeLIVE放送を配信しました♪

いつも見てくださっているみなさま、ありがとうございます><

見たことのない方は、仮装している出演者と一緒に「一般人格付けチェック」をして楽しみませんか?

さて、そんな維新radioですが、本日「謎検」の公式twitterに紹介していただきました!

(でも実は社名がちょっと違うんです…みんなはわかるかな?)

謎検に挑戦したことのない方はもちろん、経験者にも目新しい謎が登場しますので一見の価値ありです!

なんだか紹介されると恥ずかしくなってきます。…大丈夫かな←

謎検は11/24~25。実は24日はたぬき探偵ジェリーシリーズの公演がございます!

試験の前に、一狩り行こうぜ!

ぼちぼち応募も来ております。まだまだみなさまのご参加をお待ちしておりますよ~!

そして今週末の3日(土)は清水町「沼津卸団地」にて「沼津卸団地の宝を探し出せ!」というファミリー向けの周遊型謎解きゲームが開催されます!^^☆

50週年を迎える卸団地まつりには、ジェリーの公演にも出演してくださったことがある、静岡住みます芸人のヌマンズがやってくるそうですよ!これはいくしかないですねぇ~。

その他縁日ひろばやグルメ屋台、ヒーローショーなどもあるそうなので、秋のお出かけに行ってみてはいかがでしょうか?

静岡で大道芸を見て、ジェリールームに立ち寄るのもおすすめです!

週末のご予定にぜひジェリーをよろしくおねがいします~♪

あしたは謎解き会!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page