top of page

200万争奪謎解き?!?!

こんばんは!

今週の土曜日はジェリールーム2周年パーティーなのですよー!ヽ(=´▽`=)ノ

なんと、200万争奪謎解きゲームも行われるとか…!!

ん?なんか聞いたことありますね…?

ロゴもどこかでみたような…?(怒られないかな…?ごめんなさいコソコソ)彡

ささやかながらお料理とドリンクをご用意しますので、みんなでわいわいご飯を食べてお話をしましょう♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、昨日は第79回静岡謎解き会でした!

新しく来てくださった方もいて、すごくうれしかったです~!

その方を含めて、宝探し万博の振り返りをしましたよ^^

そのあとはボードゲーム!

「トマトマト」と「ラミーキューブ」!!わーい!

トマトマトは「戸」「的」「トマト」「魔」「ポテト」のカードの中からランダムに引き、早口言葉のように読んでいくゲームです。

大きいダイスがかわいくて、トマトみたいな気がしてきます。

oinkらしいデザインで、これまでのシリーズと並べておきたいですね♪¥

つぎにラミーキューブ!

ボドゲ好きの方には言わずとしれた名作ですよね。(わたしは初めてプレイしました!)

麻雀みたいに頭を使い、あの手この手で自分の手札(?)を解消していくのが気持ちいいですね!

これは夜中に何戦もやって、時間が溶けていってしまうやつ…。こわい…。

はまりそうです。ラミーキューブ会があったらホイホイ乗ってしまいそうな予感…。こわい…。(二回目)

これらのボドゲを持ってきてくださった方は、もともとジェリー2周年パーティーでなにかボドゲをやりたいから…と考えてきてくださったそう!こういう気持ち、とってもうれしいです。たのしいパーティーになるよう、おもてなしさせていただきますね♪^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page