top of page

貸出用ボドゲ入荷!

こんばんは^^

先程までPUBGライブ放送をしていましたよ〜。

週末に3〜4時間くらい放送してるので、覗いてみてくださいね!

参加型なので、ぜひ一緒にプレイしましょう!

さてさて、今日は貸出用のボドゲが新しく入荷しましたよ♪

「ガイスター」と「テストプレイなんてしてないよ」のふたつ。

『放課後さいころ倶楽部』という漫画でガイスターの存在は知っていますが、プレイしたことはなく、ただただ見た目の可愛さに目を奪われています笑

「テストプレイなんてしてないよ」は拡張版もあるそうですね!

プレイしてみた方は感想も教えてくださるとうれしいです^^

まだまだ、ボドゲ好きの方にはぜひオススメを教えていただきたいものです!

ジェリールームで遊べるボドゲはボドゲーマというサイトにアップされていますので、そちらも見てみてくださいね^^

週末はジェリールームで!お待ちしております!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page