top of page

ガチャ謎製作中


こんにちは、ジェリールームです。三連休ももう最終日ですね・・・皆様はこの三連休いかがでしたか?ちなみに私は謎解き遠征三昧でした(*´∀`)またいずれそのことも書こうかと思います!

さて、今日はお客さんも少なめだったのでせっせとガチャ謎を作っておりました。缶バッジ自体は現在ガチャで販売中なのですがそこに謎も入れればもっと皆様に買っていただけるのでは・・・ということで割と気合い入れて作ってます^^;また5種類集めると・・・・?ということも考えているのでぜひ皆様謎が実装されたらガチャガチャしていってくださいね!!実装されるかは上の人次第ですが・・・・

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page