top of page

極上前日人狼ナイト

こんばんは!

当日にじわじわと参加者が増え、11人で人狼ナイトを開催することが出来ました!

いつもより少なめの人数ということもあり、全7ゲームも楽しめましたよ!

「霊媒師カードを引いた霊媒師」「タフガイカードを引いた霊媒師」「預言者カードを引いた預言者」「ハンターカードを引いた預言者」からランダムに2枚が入れられる、というちょっと変わったレギュレーションを試したのもおもしろかったですね^^

対抗預言が違うカードを引いた真役職かもしれないし、なんなら預言4COもありえるという!

いつもと違った頭の使い方で、いろんな推理をすることができました。

明日・明後日は静岡で極上人狼が開かれるそうですね!

Twitterのタイムラインでみなさんの白熱した様子が流れるのではないでしょうか。

行く人も行かない人も、また次回8/31の人狼ナイトでお話できるとうれしいです!

参加COお待ちしています!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page