top of page

夏休みは、ららぽに集合!

こんにちは、ジェリールームです!

まだまだ猛暑が続きますねー💦

私はこの暑さに耐えられないので、ほぼ一日中クーラーの効くところにいます。笑

海に行ったりバーベキューしたりしている人はすごいです(@_@;)アクティブになりたい・・・!

さてさて、7月13日から、ららぽーと磐田で周遊型謎解きイベントが開催されています!!

8月15日までの約一ヶ月間で、前半と後半2つのゲームが楽しめますΣ(゚∀゚ノ)ノ

どなたでも参加無料で、参加してくれた方には景品がありますよ🎁(交換日指定あり)

詳しくは、トップ画面にある👇の画像から♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page