top of page

クイズ大会をちょっと振り返る。

こんばんは!今日はなんと「PUBG」というゲームをダウンロードしてしまいました!

荒野行動のモデル(?)となったゲームのモバイル版ですね!

来週のライブ放送はこれになりそうです笑

さてさて、のっけから話題がそれてしまいましたが…12日の土曜はクイズ大会でした。

徐々に参加者のレベルが上がってきていて、見どころが増えたように思います!

押し負けを見られるほどの接戦があると、悔しさも募りますよねー!!

もう次回7/14に開催される第7回クイズ大会の募集も始まりましたので、ぜひご検討くださいね♪

どんな感じなんだろー?という方は、動画で予習しましょう^^

最近はyoutuberでもクイズ放送をしている人達が多いらしいですよ。

そのなかで、クイズを生配信しているアプリを使っていたので、維新スタッフもダウンロードしました。ゲームばっかりやってますね、この会社は笑

それが、「JAM LIVE」と「CashShow」。2つとも全問正解者で賞金を分け合うスタイルです。

毎日決まった時間にクイズがスタートするので、みんなで集まって協力戦をしてもよさそうですよ♪

クイズの懸賞金で食費を浮かせる!なんていうのもいいですねぇ!

みなさんもチャレンジしてみたら教えてくださいね^^

またクイズ談義しましょう!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page