top of page

なぞつくと大喜利

Youtubeライブ放送の日!ご覧頂きましてありがとうございました。

クイズ大会での謎解き問題を量産してくれたメンバーが、今日も良問を作ってくれました!

明日Twitter謎の更新がありますので、わかったらRT、良い問題だと思ったらいいねをお願いします。

つづく維新Radioではお客さんからリクエストを頂いたボドゲを購入したので、ご紹介。まだプレイしていないものもありますが、またこのチャンネルでできたらいいと思っています。

そのなかでも「私の世界の見方」は、お題に対しておもしろい手札を出す、大喜利的なゲーム。

今回はそのお題カードを使って、自由記述の大喜利大会をしようと計画していました!が、コメントでお題を出してくださったので、それでプレイ!なかなか難しいものですねー!

コメント参加の方々がとってもおもしろかったので、ぜひとも見てくださいね^^

ボドゲリクエストも募集中!おもしろそうなボドゲがあったらおしえてください♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page