top of page

星辿る謎 ベストタイム更新☆

今日はとても風の強い日でしたね!私もジェリールームに来るまで大変でした笑

本日も初めてジェリールームに来たよ!という方から、ボドゲプランでプレイしてた方、常連さんまで多くのお客様にきていたただきました!

なかでも、新作で期間限定の「星辿る謎」目当てに来てくださった方も多く、嬉しかったです(^^)

そして、なんと!星辿る謎のベストタイムが更新されましたよ!記録は30分!!記録を塗り替えたのはたもさん、カピさん、子カピさんです!

まだプレイしていない人!ぜひぜひチャレンジしに来てくださいね!お待ちしております(^o^)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page