top of page

新年はららぽーと磐田で謎解き!

こんにちは。

大晦日ですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、重大発表ですよ!

ついに情報解禁になりました。

新年2018年1月5日(金)〜1月24日(水)にららぽーと磐田で周遊型謎解きゲームを開催いたします!

この謎解きゲームは【赤】【青】の2パターンあります。

赤がお子さん用。青が大人用となっており、親子で1日遊べる謎解きゲームとなっておりますよ!

ぜひぜひチャレンジしてみてください(^^)

青の大人用は割と難しいと思いますので、謎解き好きの人も楽しめるのではないかと思っています。

素敵な景品もありますので、そちらも楽しみにしていてください。

あと、余談ですが、なんと新年からテレビ静岡でこのゲームのCMが流れるそうですよ。

ジェリーも登場しますよ〜(動かないけど)。

そちらもお楽しみに!

それでは、良いお年をお迎えください!

また来年!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page