top of page

ナゾガク後の謎解き会

いつも通りゆるゆる始まった謎解き会。

ナゾガクのお土産も持ち寄り、大興奮でした。

お目にかかれないものに出会えたり、新たに発掘したりするお祭りは

行った人にしか味わえないところがあるのでしょうね。

体は疲れていそうでしたが、目はキラキラでした。

コンビニに売ってなかったので、できてよかったです^^

まずは風邪ウィルスからの脱出をはかりたい面々ですが…。

リアル探偵ゲーム「浮気な二人」の制作も大詰め(?)、

そしてなんと新作のカフェ謎のデバッグもして、いよいよ公開間近!

そうなるともう休んでいられませんね!遊んでいられませんね!

(現在代表が海外に旅立っています)

今週はTwitter謎の更新が遅れておりますが、そんな事情がございます笑

今しばらくお待ち下さいませ~。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page