top of page

女子大生と学校祭と謎解き

さきほど謎解き会がおひらき。

今日も13名ほどで賑やかに開催されました~。

先月から、女子大生が学校祭で周遊謎をしたいということで、

謎解き会に相談に来てくれていました。

そのお知らせがとうとうポスター化したそうなので、情報解禁!

「楓祭」という学校祭で脱出ゲームができるそうですよ!

(…ん?脱出ゲームなのかな?なんてこっそり思ってます^^;あわわわ)

トランプのデザインが可愛いポスター。謎解きゲームもふしぎの国のアリスの世界観が反映されています。

気持ちがいっぱいこもった手書きの謎シートを用意してくれてます!

学生に戻った気分で、学校祭に遊びに行ってみてはいかがでしょう?

女子大生に会えますよ^^←

そしてポスターを見ていたら、見慣れた人たちが…

ヌマンズのおふたりと、富士彦さんだ!

この2組、ジェリーの謎解きシリーズ「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」@沼津よしもと劇場でお世話になりました!

ヌマンズはジェリールームで人狼ナイトにもゲストで来てくださってます^^♪

またやりたいなぁ…ゲスト人狼。

それまでに人狼の腕を上げなくてはなりませんね!

ということで!!次回の人狼ナイトのお知らせです!

-----------------------------------------------------------------

初心者中心の人狼ナイト! 初めての方、大歓迎です(^^) 日時:2017年11月3日(金祝)19:00〜23:00 料金:1,000円 ※観戦のみ500円 定員:8〜14名・・・現在2名

お申込みはTwitterまたは予約フォームからどうぞ!

連休の初日を人狼で楽しみましょう!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page