top of page

なぞコンで「真賀田家の財宝」

ルーム営業のあとは「なぞコン」!

今日は女性の方が多く、謎解きゲーム「真賀田家の財宝」でたのしみました。

謎解きゲームをすると、初対面同士でも会話がしやすくなります。

全員が協力しないと解けないボリュームになっているので、効率よくすすめる人が必要になったり、記録係や片付け係が出てきたり、自然とチームワークがよくなっていきます。

こんな風にゲームをしていくと、それぞれ自分の性格が出るんですよね~!

謎解きゲームのあとのフリータイムも、謎解きの話題で盛り上がっていました!

ぜひまたみんなでルームに遊びに来ていただきたいものです^^

最後に感想を少しご紹介!

次回は11/25に人狼コンをおこないますよ~

お申込みはHPからどうぞ!

そして1周年パーティーのご参加もゆるくお待ちしております♪

今日明日はツインメッセ静岡で周遊なぞもおこなってます^^

謎解きはしごしてくださいね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page