top of page

9月も最終週!

こんばんは。

いやぁ、早いですね。

もう9月も最終週です。

つい昨日まで8月最終週くらいの気持ちだったのに、もう来週には10月ですよ。

こりゃ早い。

あっという間に年末になってしまいますね。

考えてみたら今年も残り3ヶ月ですからね。

先週はたくさんイベントがありましたね。

人狼ナイトはたくさん新しい方が来てくれて嬉しかったです。

また遊びに来てほしいですねぇ!

今週は27日(水)に謎解き会があります。

あまり告知していませんが、謎解き好きが集まるただの会です。

いつも何をするとか決まっていないのですが、謎解きが好きな人が集まれば、きっとなにか謎めいたことが行われる会でございます。

謎解き好き、または興味ある方、謎仲間がほしい方はぜひ遊びに来てくださいね。

私は行きませんでしたが、先週末はそんな謎解き会のメンバーで滋賀まで遊びに行ってきたそうです。

このレポートはまたどなたかがしてくれるはず!

直近だと、10月末〜11月にSCRAPのセカオワ謎解きイベントがパルパルで行われますね。

こちら我々、参加予定ですので、行かれる方は一緒に楽しみましょうね!

今日はとりとめもないブログでした。

明日はなぞつくライブですよ。

その後は維新ライブです。

ぜひご覧くださいね!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page