top of page

人狼ナイト第2回初級者会

今宵も始まりました、人狼ナイト!

第2回初級者会ということで、半分くらいがはじめましてです!

専門用語や早い展開は、経験者の方がゆっくりながらも、本格的な推理に誘導してくださっています。

1ゲーム目は最終日で市民が勝利、2日目は2狼残って人狼の勝利でした。

メンバーが変わるとゲームの内容も全く異なってきますので、

今までジェリーの人狼ナイトに来てくださっている方も、毎回新しい表情を見せてくれます^^

「人狼ゲームって本当におもしろいですね。」

初参加の方が、人狼が楽しみでワクワクした感情を溢れさせていました。

騙したり騙されたり、信じたり信じさせようと説得したり…心と頭がぐらぐらする感覚は、日常ではなかなか味わえませんからね!

ぜひ人狼の沼にはまっていただきたいものです笑

そして、たくさんのたのしいヒト・体験に出会えますように。

人狼ナイトの夜長はまだまだつづく…

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page