top of page

グリーンなお部屋に

こんにちは。

ジェリールームに新しいグリーンがやってきましたよ!

コウモリラン。

大きな葉っぱが生き生きしていていいですね!

空を飛んでいます。

ウツボカズラ。

こんなに大きなウツボカズラ、見たことがない!

譲ってくれた方に感謝です。

たくさんウツボがいて可愛いです。

もっと大きく育てたいですね。

タニワタリ。

オオタニワタリの小さいやつで、オオタニワタリは絶滅危惧種らしいです。

なのでこちらもなかなかレアな植物だそうで。

大きく育っていて、こちらも空を飛んでいます。

立派で気持ちがいい!

緑が増えて気持ちがいいお店になってきましたよ。

個人的には魚も飼いたいなって思っているので、いつか魚を導入します!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page