top of page

デバッグデバッグ!

こんにちは。

昨日は謎解き慣れしている方々にデバッグをしていただきました。

いよいよ72時間からの脱出も佳境に入ってきましたよ。

デバッグをしてくれた方々も「面白い!」と好評でした。

あとはいい感じに仕上げて、あと2週間を切った当日を待つばかり!

しかしながらやることはまだまだあります!

スパートかけてがんばりますよ〜〜!

話し変わって、昨日はなぞつくliveでした。

前半は真面目な謎解きのお話。

高知の謎解き施設に行ってきた方がレポートしてくれました。

高知までわざわざいくとは、すごい・・・。

そして後半は謎の企画「富士富士宮ラーメン事情」というラーメン情報プレゼン。

プレゼン形式でスライドショーで解説していきました。

果たして面白かったのか、これ!?笑

いろいろな企画を試していきますので、やってほしいことがあればじゃんじゃん言ってくださいね〜。

昨日の謎つくライブはこちら。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page