top of page

クイズ大会を画策中

こんにちは。

実はクイズ大会を企画中でございます。

昨日は、買ったばかりの早押し機を使ってクイズをやりました。

やっぱりクイズは盛り上がりますねぇ!

ことの発端は、人狼だか何かの終わりで急にクイズをやろうといい出して、クイズをやってみたところ、すごく面白くて、これはイベントでもやりたいねって話になったからです。

しかも謎解き会のメンバーの中に毎年アタック25の予選にチャレンジしているクイズ好きがいて、その人の後押し?もあって、クイズ企画を実現していこうと言う話になりました。

ついに早押し機を購入してみまして、実際にやってみたところ、やっぱり面白い!!

クイズのいいところは、それこそ誰でも参加できるということ。

もちろん知識量を問うゲームなので、得手不得手はありますが、人狼とか謎解きとかよりももっとライトに楽しめる企画なんじゃないかなと思います。

もうそろそろ告知したいと思っていますが、

7月7日(金)19:00〜23:00(時間は予定)に、第1回クイズ選手権をやりたいと思っています。

(告知じゃん)

後日、正式にウェブページを作って告知しますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいね。

まだテスト的なイベントなので大々的にはやりませんが、一緒にイベントを作ってくれるとうれしいです。

もしかしたらYouTubeライブ配信もしちゃうかも!?

いろいろ試していきます〜(^^)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page