top of page

新作ゲーム「たぬきには向かない職業」販売開始!

こんにちは。

ジェリーの謎解きルームに新作謎解きゲームが登場します!

「たぬきには向かない職業」

分かる人には分かるデザイン(^^)

さて、このゲームは久しぶりに謎解きらしいゲームとなっています。

道具を一切使わず、紙とペンだけというスタイル。

そして謎が解けたら何かを探索する。

そんな謎解きらしい作品です。

問題数は少なめですが、わりと解きごたえのある問題が多くて、結構楽しめます。

是非チャレンジしてくださいね。

営業がGWからとなりますので、GWに新しいゲームを楽しんでください!

これでジェリーの謎解きルームのゲームは9作品となりました!

開店当初の3作品からだいぶ飛躍しました(^^)

10作品目指してあと一つ作りたいと思います。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page