top of page

謎解きが出来るお店です(強調)

こんばんは。

ジェリーの謎解きルームは謎解きができるお店です!

ジェリーの謎解きルームは、謎解きができるお店です!!!

大事なことなので二回言いました。

さて、そんな今日は巨人阪神戦を、プロジェクター(大画面!!)を使っての観戦。

試合終了後は、スタッフも加えて人狼ゲームをひたすらやっておりました。

(5~6人村での人狼を1時間半くらい)

その後残ったメンツでクイズの早押し大会!!

クイズ好きの方が持っていた、早押しアプリを使って行いました。

これがもう楽しいのなんの。

静岡謎解き会でもクイズ大会やりたいですねー

ジェリーの謎解きルームでは、謎解きだけでなく人狼やらボドゲやら、楽しい時間を提供しておりますよ!

次回OPENは、4月23日(日)の13時から17時までとなっております。

皆さんのお越しをお待ちしております。

それでは。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page