top of page

笑ってはいけないお笑いライブからの脱出再演決定!

こんにちは。

昨年11月に行われました「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」の再演が決定しました!

6月24日(土)19:30〜

おこなわれます!

ジェリーシリーズではおなじみになりましたヌマンズのお二人をゲストとしてお招きします。

前回の脱出成功率がなんと6%と、意外にも難問になりました。 このゲームのシステムは個人での参戦となります。 もちろんチームで参加してもOK! 人数が多ければ多いほど難易度は下がっていきます。

お笑いライブもありますし、芸人さんとの絡みもあり、モノボケもしなきゃいけないと、謎解き以外の要素も満載です。 かなり好評のイベントですので、まだ参戦していない人はぜひともご参加してみてください☆

【ストーリー】 お笑いライブが何者かに乗っ取られてしまった。 会場内のお客さんは決して笑ってはいけない。それは、笑いが起きると爆発する爆弾が仕掛けられているからだ。 犯人は、お笑いライブから笑いを消し去り、芸人たちに赤っ恥をかかせて、劇場を潰すつもりだ。この危機を救えるのは、偶然その場に居合わせたたぬき探偵ジェリーとあなたたちだけ。しかし、ジェリーは犯人に見つかってしまい、今は囚われの身となっている。誰かが笑うとジェリーにケツバットの災難が降りかかってしまう。 頼みの綱は、ジェリーの相棒のメロンが残したヒントと、あなたたちの頭脳だけ。 果たしてこのピンチを乗り切り、お笑いライブから脱出することができるか!?

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page