top of page

人狼ナイトレポートを参加者の方が書いてくれた!

本日2回目の投稿です。

先週サボってしまったので、巻き返します笑

前回の人狼ナイトの参加者チロルさんが手書きのレポートを書いてくれました。

いやぁすごくありがたいです。

実はチロルさん、青い弾丸からの脱出のゲーム内で使用したイラストも書いてくださったのです。

非常にうれしいですねぇ。

今回もこんな素敵なレポートを絵付きで書いてくれましたので、ゆっくり見てやってください。

<1戦目>

<2戦目>

<3戦目>

チロルさんは21時で退席でしたので、その後の4,5戦目のレポはありません。

チロルさんが最後に締めていますが、

「みんな人狼ナイト行くべき」

みなさん、行くべきですよ!!

面白いですよ〜(^^)

人狼ナイトは隔週の金土に行っています。

今週はプレミアムフライデーの金曜日19時から行いますよ!

残り1名となっております。

お申込みはお早めに!!

4月の予定も出ております。

まだまだこちらは空きがありますので、お友達誘って来てくださいね〜〜!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page