top of page

BBQテラス/人狼ナイト

こんばんは。今日はブログネタがあるので、2回も投稿しちゃいますよ。

先週サボってしまったから、今週はがんばります!

週末には青い弾丸からの脱出もありますしね!!!!笑

さあさ、本日はBBQテラスでなぞコンでした。

謎解きゲームは「とある披露宴の奇妙な出来事」!

あたたかい日差し。そして突風。ええ、謎解きに使う道具が飛ばされました。

そんな事件も、外で行う謎解きゲームならでは!イベント感がいっぱい!!笑

フリータイムには静岡産の野菜とお肉がでてきました。

マッシュルームや紅芯大根、トマト、ブロッコリー…

カラフルなサラダをスライスしている様子は、まるで中学生の宿泊訓練のよう笑

アンケートには「料理が美味しかった」という声も!

たしかに、すごくいい匂いがしていました(>_<)

料理だけでなく、「謎解きにハマりそうです」「難しかったけどおもしろかった」と謎解きの評価もいただきました。

ぜひハマっていただきたいものですなあ!!

そしてみなさんで「青い弾丸からの脱出」に挑戦してくださいませ~。

夜は13人の人狼ナイト!

東京や名古屋の人狼ハウスに行っている猛者の方たちが、

いろんな作戦や考え方を広げてくださるので、全員が意見を持って参加できます!

こうやってどんどん人狼人口が増えて、静岡の人たちが強くなっていくとうれしいものです。

明日は浜松パルパル「夜の魔王城からの脱出」 に出かけてきます。

静岡謎解き会の化け物が30分を残してクリアしたと聞きましたが、全然あてになりません笑

がんばってきます!

ちなみにルームは13~17時まで営業してますよ~!

3連休の謎充のしめくくりにどうぞ!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page