top of page

週末は謎解きでしょ!

こんにちは。

週末土曜日!

本日はジェリーの謎解きルームの営業でしたよ。

本日もお客様が見えてくださいました。

ネタとしては、ついに新作の「壊れた時計の謎」がクリアした方があらわれました!

やっと成功率20%に上昇しました!

まだプレイされていない皆さん、ぜひ体験してみてください。

また、夕方にはいつもジェリーの公演型謎解きに出演している「真森よう子」こと草野冴月さんが遊びに来てくれましたよ。

ジェリーとのツーショットです。

真森よう子は刑事です。

「青の組織」を単独で追いかけており、ジェリーと利害が一致?するので、たまにジェリーと行動をともにします。

ちなみに次回作の「青い弾丸からの脱出」でも真森刑事が登場します!

舞台で真森刑事に会えるのを楽しみにしています★

今回はチームクロッカスということで、草野さんが主宰している劇団HORIZONのみなさんといらしてくださいました。

2月10日(金)〜12日(日)にこのみる劇場で公演をするそうなので、チェックしてくださいね!

あと嬉しい情報としては、ついにあの謎解きゲーム専門雑誌の「NAZOMAGA」がジェリーの謎解きルームにも入荷されましたよ。

おそらく静岡県内で取り扱っているのは当店だけ!!

書店にだって売っておりません!!

さっそくスタッフが購入し(!)、雑誌の中についている謎解きをプレイしていました。

謎の情報だけではなく、良質な謎も散りばめられているので、これは持ち帰り謎を買うような感覚で買うのがありです!

静岡の皆さん、ぜひ買いに来てくださいね!!

ということで、明日も営業しますので、どうぞよしなに!!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page