top of page

冷えますね~

こんにちは!ジェリーの謎解きルームです^^

今日はお天気もよく楽しくお出かけしたいところですが、風が冷たくなかなか外に出るきになりませんね~

インフルエンザも流行っているので予防対策には注意してくださいね!

寒い時期といえば、食べ物が美味しく感じますよね!

私はおとといに1年ぶりにいちごを食べました!甘くて酸っぱいのがたまらないですよね^^

特に静岡では久能山のいちご狩りが始まりましたよね!

4,5月頃までやっているそうなので是非食べてみてくださいね!

さて、本日も謎解きルームが13時から21時まで営業しています。

是非是非遊びに来てくださいね^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page