top of page

新作ゲーム鋭意作成中!

こんにちは。

来年に向けて、ジェリーの謎解きルームでできる新作ゲームを鋭意製作中です!

そして、ほぼ完成しました\(^o^)/

あとは明日の謎解き会で最終デバッグをして、1月にはお目見えできそうです!

楽しみですね〜。

ちなみに題名は

「壊れた時計の謎」

ジェリーの腕時計が壊れてしまい、その時計を直す方法を探す、というほのぼのしたストーリー。

ただ、そのほのぼのさとは裏腹に、わりと難しめな謎解きゲームになっています。

ゲームの達成率がわりと50%超えが多いので、今回のゲームは骨のあるゲームになりそうな予感ですよ!

楽しみですねぇ!!

そして、明日は今年最後の謎解き会です!

ご参加お待ちしていますね〜★

参加される方はメールか、Twitterでメッセージいただけたらと思います!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page