top of page

メリークリスマス★

メリークリスマス★

クリスマスもジェリーの謎解きルームは営業していますよ〜(^^)

ジェリーの謎解きルームの営業スケジュールはこちらをご覧ください。

クリスマスがくると今年も残すところあと僅かって感じがしますよね。

あと1週間で年末、そして新年!!

ジェリーの謎解きルームの営業は今年はなんと明日までです。

明日、謎納めに来てもいいんですよ〜。

来年は5日からの営業となります!

来年には新しい謎解きゲームがリリースできそうなので、そちらも楽しみにしていてくださいね!

ちなみに本日はカップルがご来店(^^)

新作ゲーム「真森よう子からの挑戦状」もチャレンジしてくれました!

結果は・・・・・・

脱出成功!!

素晴らしい知識力で、詰まることなくする〜りとクリアでした!

現在成功率100%です笑

非常に楽しかったとご感想頂きました(^^)

このゲームは普通の謎解きゲームとはちょっと変わったゲームです。

ただ単純にひたすら鍵を開けまくるというものなのですが、むしろ携帯の脱出ゲームに似ているかもしれません。

ぜひチャレンジお待ちしています。

ちなみに!

このタイプの次回作も鋭意製作中です!

1月にはリリースできそうかな?

こちらも面白いので期待ですよ!!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page