top of page

12月18日人狼なぞコンレポート

こんばんは。

本日は人狼なぞコンでした。

毎度のことながら、人狼ゲームは謎解きゲームではありません笑(なのになぞコン…)

さぁ、今回は25〜39歳の限定でした。

集まったのは男性9名、女性7名!

最近参加人数が増えてきて本当にうれしい限りです!

ありがとうございます(^^)

もちろん人数が多いほうが面白いに決まっています!

今回は8名の2チームで人狼ゲームを行いましたよ。

何回か来られている方もいて、経験者は1/3くらいだったでしょうか。

でもみなさん。人狼ゲームの楽しさに気づいてくれたようで、とても楽しい会になりました!

やっぱりこういうゲームを通すと、非常に楽しめますね〜。

自然と仲良くなれる、って毎回言ってますが、本当にそのとおりだなぁと思います。

さて、個人的には最近ハマっている企画というか、

なぞコンでお出しするスイーツを色々なお店のものを出すようにしていっています(していきたい…)。

今回は、静岡市葵区上足洗にあります、「アンプードゥ」さんです。

はじめて利用したお店でした!

ケーキはちっちゃくて可愛い感じで、色とりどりなのがよかったです(^^)

感想にもありますように、ケーキが美味しかったって書いてくれました。ありがとうございます。

お勧めはショートケーキだそうです!

プリンもあるよ!(ぷるみえーるのが混ざってる!笑)

実はスタッフもいただきました(^^)

かぼちゃのタルトとモンブランをいただきましたが、感想としては、結構甘さ控えめですごく食べやすい!

小さいし可愛くて品がいい感じがします★

甘いのが苦手な人も、比較的食べやすいかもしれません!

ショートケーキ食べたかった…笑

余談ですが、なぞコンではいろいろなお店のスイーツを今後お出ししていきたいと思っています!

どんなスイーツに巡り会えるのかも楽しみにしておいてくださいね!

ちなみに、スイーツを出すよ!っていうケーキ屋さん、募集中です★

普通にスイーツたくさん買いますので、そして終わりにショップカードもお配りしますので、ぜひお声掛けしてください!

本日の参加者の感想をお届けします。

なんと評価ですが、毎度のことながら

「また来たい」と回答した方が100%でした!!\(^o^)/

5段階評価で4.1pt!!これも高い数字!

ありがとうございます!!

なんでこんなに評価が高いんだ!って気になる方は、ぜひ来てください!

その理由が分かるはず!!(*^^*)

そんななぞコンですが、実は2016年は本日で終了です。

今年1年は1年通してずっとなぞコンができました。

参加者の皆様のおかげです。

ありがとうございました!

来年は、ジェリーの謎解きルームでガシガシやっていきますので、どしどしご応募お待ちしています!

新年一発目はこちら!!

謎を解いてスパイを突き止めろ!!

会場:ジェリーの謎解きルーム(静岡市葵区常磐町3-2-8 2F)

募集:男女各3〜12名程度(合計6〜24名程度)

男性:5,000円(25〜39歳)

女性:2,000円(25〜39歳)

3名様以上のご応募でお一人様500円引き!

内容:人気のあるスパイ探しの謎解きゲーム♪

謎解き初心者でも安心して挑めるゲームです。

ゲームを通してお互いが自然に仲良くなれるので、話が苦手な人もOK(^^)

年明けの一発目のなぞコンをみんなで楽しみましょう!

たくさんのご参加お待ちしています。

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:探偵学校入学試験

もうさっそくお申込みも頂いています!

どんなスイーツが出るかもお楽しみですね!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page