top of page

人狼ナイトを開催しました!

こんにちは。

25日(金)に人狼ナイトを開催いたしました!

平日の人狼ナイトということで、ちょっと少なめの8名の方で開催しましたよ。

個人的には8名くらいが一番面白いなぁと思っているんですが。

サクサク進むし、たくさんゲームができますし、だいたい僕は最初に殺されますから笑

おなじみのジェミニーズのサンドイッチをご用意して開催です(*^^*)

今回は19時からということで、前回の20時からよりも1時間早い開催となりました。

なぜなら、前回行った時に20時からなんと1時位までやっていたからです!笑

なので、今回は時間を早めに開始として長めにしました!

今回来ていただいた方は結構人狼をやりこんでいる方で、なかなかハイレベルな戦いを繰り広げました。

内訳は、男性5名、女性3名。

女性の方は初心者の方でしたが、人狼になったときの嘘がうまい!!笑

全然分かりませんでした笑

まだまだ駆け出しのイベントですので、人狼をやりこんでいる方にいろいろアドバイスをいただきました(^^)

みなさんで一緒に作っていけたらうれしいなと思っているので、どんどん意見をいただけるとうれしいです。

かなり盛り上がって、どんどん人狼の和が広がっていくような気がしています!

このイベントは毎月やりますので、来月も楽しみにしていてくださいね!

来月は12月23日(金祝)19:30〜23:00です。

祝日なので、たくさんの方のご参加お待ちしています★

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page