top of page

第1回人狼ナイト開催しました!

こんばんは。

更新をだいぶサボってしまいました。

ネタがないわけじゃありませんよ〜!

先週末についに第1回人狼ナイトを開催しました!

9名の方にきていただきました(^^)

初心者の方もいらっしゃって、わきあいあいといった感じで盛り上がりましたよ。

Twitterでも結構楽しかった〜!といった意見をたくさんいただきまして、嬉しかったです!

運営側もメンバーとして入りまして、みんなと一緒に楽しみましたよ★

みんなと遊べるって素晴らしいですね!

軽食もご用意いたしました。

今回は「ジェミニーズ」のサンドイッチをご用意しました!

シャキシャキの野菜にお肉がたっぷりの美味しいサンドイッチです!\(^o^)/

軽いものを用意するつもりでしたが、わりとガッツリな感じでした。

でも満足いただけて良かったです★

人狼ゲームは何度やっても飽きませんね〜。

こんな感じで盛りあがりました(^^)

(ジェリーがでかい…笑)

ということで、11月も人狼ナイトを開催します!!

時間が短かった!ということで、今回は19時からスタートです!!

11月25日(金)19〜23時で人狼ナイトを行います。

軽食もちゃんと用意しますので、すこ〜しだけお腹をすかせてきてください★

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page