top of page

1週間が経過して

こんにちは。

ジェリーの謎解きルームも早いもので1週間が経過しました。

むしろ1週間以上経過しています。

まずはやってみよう!ということで初めたので、いろいろと見えてきたことがあります。

それをどんどんルームの方に反映していって、修正していき、進化させていこうと思います。

まず早速変わったのは

定休日が水曜、木曜に変更になりました。

おそらく、定休日に関しては今後も何かしら動かしていく予定です。

これもジェリールームがよりよい場所になればとのことですので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

ちなみに、貸切営業も結構はいってきておりまして、

その時は営業いたしませんのでご了承ください。

営業の予定はすべてTwitterでお知らせします。

Twitterを見ていただけたらと思います。

ジェリーのウェブサイトのTOPにありますグーグルカレンダーにも反映していますので、こちらでも確認できますよ。

あと、変わったことと言えば、急に寒くなりましたね。

それによりドリンクを増やさなければ!と思っています。

つまり、いままでは冷たい飲み物しかご用意しておりませんでしたが、今後は温かい飲み物も必要ってことです。

温かい飲み物、リクエストがあればご用意しますので、いってくださいね。

あとは特段変わったことはないんですが、ゲーム数が少ないので、

いま鋭意新しいゲームを制作中でございます!

なんと、もうすでにリピートしてくださったお客様もいらっしゃいます。

いま3つしかゲームがないから、3回来たら終わっちゃうよ!汗

ということで、急ピッチで進めています。

じつは、ミステリーカフェ時代にすべてのゲームに参加されて、ルームに来たくても来られない方もいらっしゃるようです(ふらっと来るだけでもいいんですよ(^^))

その方のためにも!新しいゲームをぉぉ!!!

新しいゲームと言えば、吉本興業とのコラボの「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」もオススメですよ!(^^)

画像に意味はありません笑

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page