top of page

謎解き会がいい仕事しますね

こんばんは。

昨日は謎解き会でした。

いつものメンバーで…って、なんか考えてみたら昨日は7名もいらっしゃいましたね。

結構増えてきているメンバーです(^^)

謎解き会、一体何をやっているのかというと、単純に謎を作っている会です笑

ジェリーの色々なイベントの特に公演型と言われるイベントのストーリーから仕組み・謎のすべてを作っています。

企画からやっていきますので、企画するのが好きな人にはおすすめですよ(^^)

ぜひ興味ある方は来てくださればと思います。

ちなみに次回は来週19日水曜日です。

ほんとは隔週でやっているのですが、都合で19日になっています。

さあ、今日もジェリーの謎解きルームオープンしています(^^)

そうそう、土曜日のなぞコンは残念ながら中止となりましたので

土曜日は13〜21時まで営業しております。

謎解きにきてくださいね〜。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page