top of page

久能山東照宮謎解き、好評のうちに終了

こんにちは。

夏休みのイベントとして開催していました「久能山東照宮の謎を探れ 第3弾」が好評のうちに終了しました。

今年も沢山の方々にご参加くださいまして、ありがとうございます。

ツイッターでもたくさん報告を頂きました。

今年の夏は暑かったにもかかわらず、あのなが〜い階段を登って攻略していただき嬉しいですねぇ。

ジェリーも喜んでおります。

こんな感じで黄金のカブトムシはおりました。

今回は割と難しいという声が多かったようですね。

でもそういいながらもちゃんと解いてしまう皆さんはすごいですね!

次回もやるかもしれませんので、またお楽しみに!

直近ですと、9月に周遊イベントを行う予定です!

そちらも情報解禁次第、アップしますよ〜〜!

お楽しみに!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page