top of page

なぞコンレポート!

こんにちは。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日はなぞコン&ミステリーカフェの日でした。

なぞコンのレポーとをさせていただきます。

今回は3連休ともあってか、たくさんの方にご参加いただきました。

総勢14名でした。

やればやるほど人数が増えていくのが嬉しいです。

そしてみんなで楽しく人狼をやれるので、やる方としても楽しいです!(^^)

今回は人数が多かったので、7人1テーブルを2つでやりました。

2回人狼をやって、席替えをして、って感じで、みんなとしゃべれるように進行していきました。

人狼ゲームは初めての人が多かったですが、やればやるほどのめり込んでいって、フリータイム中にも「もう1回やりたい!」という声が上がったほどです。(でも残り5分だったのでできませんでした…)。

こうやってゲームを通してコミュニケーションが活性化されるのっていいですね。

いつも、自分も参加したい!って思います。

そして今回も最後のデザートにはジェリーが登場!

このジェリー、なんとまぁ哀愁が漂っておりますw

あと、今回はたくさん感想を載せますよ♪

大人気の人狼なぞコンは、次回は8月になります!

今月のラストは真面目に謎解き合コンですよ。

ジェリーの謎解きを楽しみたい方はぜひぜひお越しください\(^o^)/

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page